自分でつけたはてなスターが削除できない。公式や検索して出てきたブログが役にたたない。時間返して!!

ひどい。公式なのに。CentOS7.3のyumに引き続いてひどいや。

 

はじめてついたはてなスターをクリックしたら自分でつけてしまった

消し方がわからず検索してみたが、

はてなスターのヘルプ - お問い合わせ - はてな

(中略)

削除するには、自分が付けた☆の上にマウスカーソルを重ねて約5秒程そのまま待ってください。削除を実行するかどうかの確認画面が表示され、「OK」ボタンをクリックすると☆が削除されます。

 

カーソルおいて何秒まっても表示されないじゃないの・・・

 

f:id:honkabi:20170514142939p:plain

グレー地の丸に白いバツのアイコンをクリックすることで削除できた。削除方法を変更したのなら公式に一言あってもいいとおもうの・・・